7/19

うおおおおお

はてぶろは前に一回使ったことあるけど嫌な記憶でしかなかったから踏み出そうか悩んだ。

でもみんなはてぶろ使ってるし。使い方ミリもわからんけどやってみる。文字大きくしたりしたい。どうやんのこれ。

 

今日やったこと

・ペンキ搬入

・ペンキ発注

・後期オリエンday1

 

ペンキ搬入に6人しか来なくて絶望してた。もっと来いよ。

後期オリエンは何をとるかすごい悩む。全部楽しそうだし、全部大変そう。大変そう加減で決めることではないと分かっているつもりだけど、それでも大変そうなのは嫌だなと思ってしまう。怠惰の極み。

 

最近、自分のコンテンツの消費の仕方が嫌でもっとゆっくり噛み締めて消費できないものかなって思っている。コンテンツが溢れる世界ですごいスピードで消化しては途中で投げ捨てる感じが嫌。

だからなんか継続的に自分の今好きなもの、ハマってるものの話を書き留めて、自分を省みたいと日記をつけ始めた。

何日続くかな。とりあえず1ヶ月は頑張る。

 

今日読んだ漫画

NANA(8話途中まで)

なんとなく読まず嫌いしてたけど読んでみたらめっちゃ面白い。続き読みたい

光のメゾン 一巻

 

今日見た配信

【雑談】少しお話していきませんか?【渡会雲雀/にじさんじ

【1周年振り返り】今日だけは酒に力を貸してもらう。【ローレン・イロアス/にじさんじ

【NieR:Automata #02】この後どうなっちゃうの、、、?※ネタバレ注意【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ

【NEEDY GIRL OVERDOSE】へぇ、面白そうな子だね。で、どうしたらいいんだい?【四季凪アキラ/にじさんじ/VOLTACTION

 

最近すごいスピードでアクシアから離れている気がする。最初は小さな違和感でそれの共感を求めたけれど、悪い意見ばっか見てるとやっぱり思考が取り憑かれるな。でも楽しめるほど自分も強くないので、しばらく見ないかも。セラがメンバーシップ始めたら抜けてそっちうつるかもなぁ。